Blog

砂場遊び(^^♪

朝の体操で、“ジャンボリー ミッキー”をしました。

この曲は子どもたちが大好きです(#^.^#)

ジャンプをしたり、ノリノリで体を動かして楽しんでいましたよ♬

今日は、保育者と手をつないで江戸堀公園へ行きました。

みんなで集まって砂遊びをする姿がとても微笑ましいです♬

型抜きやアイスクリームを作りました。

型抜きが完成すると嬉しそうにしていましたよ♬

砂を深めに掘っていくと、型抜きにピッタリのしっとりとした砂が出てきたので、

美味しそうなアイスができました(*^_^*)

アンパンマンの型抜きで、アンパンマンのお誕生会が行われました(#^^#)

ケーキやプリンが完成しましたよ♬

お団子づくりに挑戦するお友だちもいました。

一生懸命握っていましたよ。

いろいろなお菓子が完成して楽しかった様子でした(*^^*)

気温が上がってきたので、お茶を飲んで早めに保育園へ戻りました♬

明日もたくさん遊びたいと思います。

キッズルーム京町堀BLOG