Blog

製作・お散歩(^^♪

今日はポカポカ陽気で気持ちのいいお天気となりましたね(^^♪

お部屋では製作をしましたよ☆彡

水色の画用紙にペンでお絵描き(*^^*) その後はシール貼りもしました♬

何ができるのかな~?完成をお楽しみに(^^♪

製作の後はみんなでお散歩に行きました(*^^*)

帽子と靴下も履いて準備万端☆彡

お散歩にレッツゴー♬

靭テニスコートに到着!

綺麗なアサガオを見つけた2歳児のKくん(^^♪

「お花があるよ~」とみんなに教えてくれていましたよ♬ お花綺麗だね(*^^*)

最後は恒例のよーいドン!をしました(*^^*) よーいドンが大好きな子どもたち♬

「もう1回」とリクエストし、たくさん走って楽しんでいました(^^♪

お散歩楽しかったね☆彡 

明日もたくさん遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG