Blog

大きなパトカー♪ かっこいいね♪

今日はみんなの大好きな はたらくくるまを見に行きました♪  

先日の消防車に続いて第二弾 パトカーです(*^-^*)

西警察署までお散歩しましたよ♪  

途中の橋の上からお船が見えて大喜び!

鳥さんはいなかったけど、お船をたくさん見ることができました♪

いよいよ西警察署に到着(*^-^*)

大きなパトカーが止まっていたのでしばらく見せてもらいました♪

パトカーの警告灯がキラキラしていたので大興奮♪

お日様が照らしてくれていました(*^-^*)  頑張って歩いたご褒美のようでしたよ♪

帰り道、川口教会の日陰でお茶休憩(*^-^*)  小石で遊びながら楽しいお茶タイム(^^♪

きれいなお花も咲いてたね♪

今週は気温の高い日が続きましたね♪

体調を崩しやすい時期なので、週末はのんびりとお過ごし下さい。

また来週、元気に登園してください(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG