Blog

バラ園に行きました(*^^*)

今日は、靭公園のバラ園へ行きました。

歩いていると汗ばむほどだったので、水分補給をして元気をチャージです(*^_^*)

バラ園をお散歩しました。

色鮮やかできれいなバラをみんなで見ましたよ♬

みんなで近づいて見てみました。

指差ししながらおしゃべりするお友だちもいましたよ(#^.^#)

噴水を見ました。

噴水へ行くよ~と言うと、「おみず~」と言って嬉しそうにしているお友だちの姿もありました♬

噴水が出てくると、喜んだり、出てくるときにびっくりしながらも見ているお友だちもいました(*^_^*)

明日もたくさん遊びたいと思います♬

キッズルーム京町堀BLOG