Blog

シャボン玉に挑戦♬

今日は靭テニスコートまでお散歩に行きました(*^^*)

コートではみんなでシャボン玉をしましたよ♬

2歳児さんは自分で上手に吹いていましたよ♬

たくさんシャボン玉が出ると大喜び(*^^*)

1歳児さんは大きなシャボン玉の型を持って吹いてみました♬

ふーっと吹いているお友だちやブンブンと振っていたお友だち(^^♪

シャボン玉ができるとにっこり微笑んでいましたよ(*^^*)

0歳児さんはみんなの吹いたシャボン玉をじっくりと眺めていました(*^^*)

たくさんのシャボン玉に「おお~!」と大きな口を開けて見ていてとっても可愛かったです♬

最後は先生も大きなシャボン玉作りに挑戦しましたよ!!

今回は見事に成功(*^^*) 子どもたちもみんな大喜びでした♬

シャボン玉楽しかったね(^^♪

午後からは、あわざこどもクリニックへ内科健診に行きました(*^^*)

クリニックに着くと緊張しているお友だちやにっこり笑顔のお友だちと様々♬

最後までしっかりと診ていただくことができましたよ!みんなよく頑張ったね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな~?

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG