Blog

すべり台で遊んだよ(#^^#)

今日は江戸堀公園へ行き、すべり台で遊びました。

順番に並んで、出発です(*^^*)

保育者に、いってらっしゃいをしてもらい、嬉しそうにしていましたよ。

1歳児さんも上手にすべられるようになり、笑顔を見せながら楽しんでいましたよ(*^^*)

また遊びたいと思います♬

お部屋遊びでは、車やブロックで遊びました。

ブロックで駐車場を作っていた2歳児さんを見た1歳児さんが、同じように作ろうとしていましたよ(#^.^#)

歯科健診も行きました。

到着して驚いたのか、涙を見せていたお友だちがいましたが、すぐに泣き止んで頑張りましたよ(#^^#)

終わった後はにっこりする姿もありました♬

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG