Blog

あじさいみ~つけた(^^♪

今日は近くの公園のあじさいを見ました(^^♪

いいお天気の中、きれいに咲いていましたよ♪

『あお!』『あお!』と色の名前を言ったり、『きれ~ね♪』とお話ししていたお友だちもいました(*^-^*)

みんなの大好きな ちょうちょがたくさん飛んでいて大興奮♪

アゲハ蝶やモンシロチョウを見つけては、指差しで教えてくれた1歳児さん(^^♪

たくさん飛んでたのでキョロキョロと忙しそうでした♪

お部屋ではリングの中をぴょんぴょん♪ 

ウサギさんになって跳んだり、カニさんみたいに横歩きをして遊びました(*^^*)

1歳児さんもリングの中を歩いてご機嫌さん(^^♪

2歳児さんは大きくジャンプ‼ 

ぴょんぴょん跳ねてウサギさんになりきって楽しかったね(^^♪

キッズの壁面が6月仕様に変わりました♪

みんなのお顔にそっくりで可愛いですね(*^-^*)

キッズにもあじさいがたくさん咲いています♪

みんなのてるてる坊主とかえるさんが、あじさいのお花を見てニコニコ笑顔(^^♪

可愛いですね♪

今日も楽しく遊びました(*^-^*)

明日もいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG