Blog

お部屋で(*^^*)

今日は雨の為、お部屋で過ごしました(*^^*)

登園後も元気いっぱいの子どもたち♬

まずはバナナくんたいそうからスタートです(^^♪

最後のポーズはバッチリ☆彡

可愛いバナナくんができました(*^^*)

体操の後は、みんなで風船遊びをしましたよ(*^^*)

風船をもらうとにっこり笑顔の子どもたち♬

風船の上に乗ってみたり?と大はしゃぎ(*^^*)

たくさん身体を動かして遊び楽しんでいました♬

今日は製作もしました(^^♪

絵の具を塗られると、感触に驚いてしまうお友だちやクスクスと笑っているお友だちがいましたよ☆彡

何ができるかはお楽しみに♪

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG