Blog

保育参観(^^♪

今日は保育参観(^^♪

パパやママと一緒にいっぱい遊んだよ♪

一番最初は、新聞じゃんけん(*^-^*)  パパやママと一緒に『じゃんけんポン♪』

よ~く見てください♪

1歳児のRくんが、小さくなった新聞紙に立っています(*^-^*)

真剣ですよ♪

次はタッチ&インゲーム♪

ママやパパが風船をポンポンとあげている間に、みんなでボールをかごの中へ♪

二つのグループに分かれて対戦しました!

0歳児のKちゃんも、上手にかごにボールを入れてくれました(*^-^*)

まだまだ遊びは続きます(*^-^*)

次は、新聞ハイハイ よ~いどん!  

ママやパパが新聞を巻き取る前に 子どもたちがハイハイで新聞を取りに行きます♪

どっちが早いかな~?

Kちゃんは、ママと一緒にパパまでゴール!

とっても速いのでびっくりしました(^^♪

お馬さんパカパカ(^^♪

背中に乗ってご機嫌です(*^-^*)

ふれあい遊びも楽しかったね(^^♪

ケラケラと可愛い笑い声が響いていました♪

最後は近くの公園でシャボン玉遊び♪

シャボン玉をみんなで まてまて~♪

今日はなかなか大きなシャボン玉ができなかったです…

また、みんなに見てもらえるように頑張って練習しておくね!

本日はお忙しい中、保育参観に参加してくださりありがとうございました!

次回は夏祭りごっこや、ハロウィンパーティー、クリスマス会など企画しています。

是非、ご参加ください。  では、また明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG