Blog

おっきいね!

今日はスッキリ晴れて、気持ちいいですね(^^♪

子どもたちも早く外に行きたくてソワソワ♪  先生もみんなとやりたいことがあったので、晴れるのを待っていました♪

やりたいこととは…

大きなシャボン玉遊びです(^^♪   ネットで見かけた大きなシャボン玉ができる道具をポチリ♪

今日がお披露目の日です(*^-^*)  大きなシャボン玉に大興奮のみんな♪  

先生たちの歓声も混ざり、賑やかに遊びました(*^-^*)

0歳児のKちゃんもシートに座って大きなシャボン玉を眺めていましたよ♪

両手を伸ばして嬉しそう(^^♪ 大きなシャボン玉触りたいなぁ~♪

シャボン玉遊びを楽しんでから公園の中をお散歩(^^♪

1歳児のRくんがハトさんを発見! 

『あ!ポッポ♪』と言いながら走り出し、それを見ていたお友だちが一斉にハトを追いかけ始め、ハトが大慌てで逃げていきました(笑)

お友だちと一緒に走って楽しかったね(^^♪

今日は汗ばみながら外で楽しく遊びました(*^-^*)

大きなシャボン玉♪すごかったね(^^♪ 

明日は保育参観ですね♪ パパやママと一緒にいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG