Blog

スライムをしたよ(*^^*)

今日は1日雨模様でしたね。

お部屋ではスライムをして遊びました(*^^*)

ペタペタと触り、冷たい感触にみんな大喜び♬

保育士がびろ~んとスライムを伸ばすと「お~☆彡」という声も聞こえていましたよ(^^♪

やってみたい!と2歳児のKくんも挑戦しました(*^^*)

「見て~」とにっこり笑顔でみんなに披露♬

上手に出来たね(^^♪

最初は触ることに抵抗があったお友だちも、気が付くとみんなにっこり笑顔(^^♪

とっても集中して遊び楽しんでいましたよ(*^^*)

スライム楽しかったね☆彡 またしようね!

2歳児さんは外の様子をじっくりと観察中。「雨いっぱ~い」「公園行きたいな~」と2人でお喋り♬

明日はいいお天気になるといいね(*^^*)

明日もたくさん遊ぼうね♬

キッズルーム京町堀BLOG