Blog

製作と新聞紙遊びをしました♬

今日は、新聞遊びをしました。

新聞を広げて、手や足で触って音がするのを楽しみました。

2歳児さんは「おと、する~」とお話していましたよ(*^-^*)

製作をしました。

0歳児さんは、ジップロックに傘のかたちの画用紙を入れて、指スタンプをしました。

絵の具の感触が気持ちよさそうに触っていましたよ♬

1歳児さんは、傘の模様を、ブロックを使ってスタンプをして、お絵描きもしました。

スタンプ、きれいに色づいていましたよ(#^^#)

顔のパーツ貼りもしました。

顔が完成して嬉しそうにしていましたよ♬

2歳児さんは、綿棒スタンプをしました。細かく描くのが上手になってきています(#^^#)

色どりがきれいなレインコートができましたよ♪

完成を是非お楽しみにしていてくださいね。

不審者の避難訓練を行いました。

保育者のお話を聞いて上手に避難できましたよ。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(#^^#)

キッズルーム京町堀BLOG