Blog

いいお天気(*^-^*)

今日も元気にお散歩(^^♪

靭公園のバラを見に行きました♪  もうそろそろ見ごろが終わりですが、子どもたちはたくさん咲いているバラに興味津々♪

1歳児のSくんは、大輪のバラを見て『お~!』と言いながら全身で驚きを表現していました♪

とっても可愛いです(*^-^*)

お茶休憩の間、腰掛けてバラを眺める様子が何とも言えず、写真を一枚♪

バラを眺めながらもポーズはバッチリ決めてくれた1歳児のKちゃん♪

満面の笑みで眺めている1歳児のRくん♪  二人ともバラを見ながらまったりしていました(*^-^*)

園への帰り道、噴水を見て大興奮(^^♪

1歳児のKくんは、噴水が大きくなるたび大喜び!  隣の2歳児のSちゃんも嬉しそうです(*^-^*)

園に帰ってからは給食をモリモリ食べてニコニコ笑顔(^^♪

今日のメニューはビビンバ丼です(*^-^*)

いっぱい食べて大きくな~れ♪

気温がじわじわと上がってきましたね♪

子どもたちも外でいっぱい遊んで汗ばんでいます(*^-^*)

いっぱい遊んで楽しかったね!

来週は何して遊ぼうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG