Blog

江戸堀公園へ行きました♬

今日は、江戸堀公園へ行きました。

久しぶりの砂遊びだったのでワクワクした様子のお友だちが多かったです(*^^*)

遊ぶ前に保育者のお話をよく聞いていましたよ。

アイスクリームやトンネルを作ったり、型抜きをして遊びました。

保育者が型抜きしたものにトッピングをして、美味しそうなケーキを作っていたお友だちもいましたよ(*^^*)

じっくりたくさん遊びました。

汗ばむほどのお天気だったので、水分をしっかりと摂りましたよ♬

水分を摂ってすっきりした様子でした。

石の置物に上手に乗り、ポーズを取ったり笑顔を見せてくれましたよ(*^^*)

また乗って遊びたいと思います。

公園の一角にアジサイが咲いていました。

指差しをしてじっと見ていたお友だちもいましたよ♬

ネコちゃん探しのお散歩もしました。

“ネコちゃんいるかな?”と歩いていましたが、残念ながら会えずでした(;_;)

“また見に行こうね~”と話しながら保育園に戻りました。

明日も元気に遊びたいと思います(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG