Blog

花乃井公園に行きました(#^^#)

今日は、花乃井公園に行きました。

暑かったのでしっかりと水分補給をしました(*^-^*)

ひもをみんなに見せると、何をするのかなぁという様子でした。

ジャンプやまたぐのを保育者が見せると、したくてウズウズしていましたよ(*^_^*)

2歳児さんは、しゃがんでジャンプが上手でした!

1歳児さんのRくんはまたぐのが楽しかったようで、

バンザイのポーズをしていて、とても微笑ましかったです(#^^#)

同じようにポーズをしているお友だちもいました♬

電車ごっこもしました♪

しっかりとひもを握って上手に持っていましたよ(*^_^*)

みんなが大好きなかけっこもしました。スタート前の立ち姿がとても格好良かったです(*^^*)

体をいっぱい動かして楽しそうに遊んでいましたよ。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG