Blog

シャボン玉楽しいな☆彡

今週も始まりました(*^^*) 今日も元気に登園してくれた子どもたち!

今日は船を見に川沿いへお散歩に行きました(^^♪

橋の上で見学♬

たくさんの船に「わあ~☆彡」とみんな嬉しそうに見ていましたよ(*^^*)

「どこ行くのかな~?」と真剣な表情で見ていたお友だちも♬

たくさん見れて良かったね(^^♪

船を見た後は、江戸堀公園でシャボン玉をしました(*^^*)

1歳児さんもシャボン玉の型を持って挑戦しましたよ♬

一生懸命に振っている子や不思議そうに覗き込んでいる子と様々(^^♪

2歳児のKくんが見本を見せてくれました(*^^*)

「ふーっ!」と吹いて大きなシャボン玉ができ、みんな大喜び♬

最後は保育者が作ったシャボン玉をみんなで追いかけっこしました(*^^*)

たくさん身体を動かして遊びご満悦の子どもたちでした☆彡

シャボン玉楽しかったね!またしようね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG