Blog

松島公園で遊んだよ♬

登園後もにこにこ笑顔で遊んでいた子どもたち(*^^*)

男の子たちは車や電車の玩具に夢中になっていましたよ♬

「ブッブー」と仲良く走らせている姿がとても微笑ましかったです(^^♪

今日はとても良いお天気だったので松島公園までお散歩に行きました(*^^*)

大きなグラウンドでボール遊びをしました(*^^*)

風が強く、ボールが転がるとケラケラと笑いながら嬉しそうに追いかけていたお友だち♬

「ボール、待って~!」

こちらでは、ベンチを見つけると何やらみんなで考え中!

どうやって遊ぼうかな~?

「えいっ!」と2歳児のKくんがボールを転がしてみました(*^^*)

ベンチの上をボールがコロコロと転がり、みんな大喜び♬

「すごいね~」と転がる様子をじっと見ていた子どもたちでした(^^♪

ボール遊び楽しいね!!

最後はみんなでよーいドン(*^^*)

「もう1回!」とグラウンドをたくさん走りましたよ♬

汗もかいて元気いっぱいの子どもたちでした(^^♪

来週もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG