Blog

カメラに向かってニコニコ笑顔(*^-^*)

今日も元気に登園してくれた2歳児のSちゃん♪

パパと一緒にニコニコ笑顔(^^♪  

さぁ!何して遊ぼうかな~♪

1歳児のKちゃんも元気におはよう!

靴を脱いだら自分のマークの所に入れてくれます♪

みんなが登園するまでお部屋で自由遊び♪

1歳児のRくんが、0歳児のKちゃんにブロックを組み立てて見せてくれましたよ♪

かっこいいね!

今日のお散歩はバラ園へ(^^♪

バラ園ではホームページの撮影があり、カメラマンさんに可愛い写真をたくさん撮ってもらいました♪

いつもお散歩をしていると葉っぱが気になるRくんですが、今日は落ちているバラの花びらが気に入ったようです(*^-^*)

仲良しのRくんが花びらを集めているのを見て、Kくんも集め始め、男子二人でバラの花びら集めが始まりました(*^^*)

Kくんが『いいにおい!』とRくんにお話ししている姿がとっても可愛かったです♪

今日のホームページ写真の撮影はお天気が心配でしたが、無事に終了しました(*^^*)

みんなの可愛い笑顔いっぱいのホームページになりそうです♪

新しいホームページの完成をお楽しみに!

キッズルーム京町堀BLOG