Blog

お散歩に行きました(*^^*)

今日は、保育者やお友だちと手をつないで靭公園のテニスコートを歩きました。

「おはなきれいね~」「ちょうちょ!」と、お花やちょうちょを見つけると、

嬉しそうに話すお友だちもいました(#^^#)

足取りが軽く、いろいろなところに興味を示して、周りの様子を見ながら歩いていましたよ(#^^#)

花乃井公園に到着して、水分補給と休憩をしました♬

一生懸命歩いて、ゴクゴクと飲んでスッキリした表情でしたよ。

休憩のあとは、よーいドンのかけっこをしました。

みんなで走ると楽しい様子でした(*^^*)

ゴールで笑顔を見せてくれましたよ。

電車ごっこでは、順番に先頭を交代して、歩いて楽しみました。

1歳児さんが先頭に歩いてリードしている姿を見て、成長を感じたひとコマでした。

明日は何して遊ぼうかな。

元気に登園してくれるのを楽しみにしています♬

キッズルーム京町堀BLOG