Blog

どれにしようかな?

今日はフレスポまでお買い物♪

みんなのおやつを買うぞ~!と張り切りモード(*^-^*)  

大好きなアンパンマンのおやつがいっぱい!  

悩みに悩んで『これ!』と選んでお友だちに見せていたKくんですが、Sちゃんの目線は奥のお菓子に釘付け(笑)

面白かったです♪

1歳児のKちゃんも真剣な表情でお買い物(^^♪

Kちゃんもアンパンマンシリーズで悩み中♪   やっぱりアンパンマンは大人気です(*^-^*)

こちらの1歳児のSくんは、トミカシリーズのおやつを選んでご満悦(*^-^*)

名残惜しそうにお買い物かごに入れてくれました♪

レジで待っている間もおやつを見つめていたSちゃんとKくん(^^♪

今日のおやつが待ち遠しいね(*^^*)

お買い物から帰ってきたらお部屋の中がいい匂い(*^-^*)

給食が仕上がっていました♪  今日のメニューは、焼きそばです♪

お友だちと一緒に食べるととってもおいしいね!

給食後、床掃除をしていたら熱い視線が…

1歳児のRくんが興味津々で見つめていたので、『お手伝いお願いします♪』と雑巾を渡すと上手にお手伝いしてくれました!

お手伝いしてくれてありがとう!

今日はいいお天気♪  明日も晴れそうですね!

明日は何して遊ぼうかな~♪  楽しみにしていてね!

キッズルーム京町堀BLOG