Blog

新聞で(*^^*)

今日は体調不良でお休みのお友だちが多く、少人数のキッズルームでした。

朝の会では元気に体操をしましたよ(*^^*)

「ジャンボリーミッキー」や「ラーメン体操」など音楽に合わせてノリノリで踊っていた子どもたちです♬

体操の後は、新聞紙遊び(*^^*)

1歳児のKちゃんがゴロンと横になると、「おやすみ~」と新聞紙を掛けトントンしてあげていた2歳児のKくん!

2人でケラケラと笑っていて、とても微笑ましかったです(^^♪

こちらでは何やら変身した2歳児さんが♬

カメラを向けると、可愛いポーズもしてくれました(*^^*)

何が始まるのかな~?

キャンディーの準備もバッチリ☆彡お店屋さんごっこが始まりましたよ(*^^*)

「いらっしゃいませ~」「どうぞ~」と楽しそうに遊んでいた子どもたち♬

1歳児さんもキャンディーをもらうとにっこり笑顔(^^♪

新聞紙遊びを満喫した子どもたちでした!

最後は6月の製作で、西側の窓に飾る「てるてる坊主」を作りました(^^♪

お顔をシールで貼って、体はタンポで模様を付けましたよ♬

また展示しますので楽しみにしていてくださいね☆彡

明日は何して遊ぼうかな?明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG