Blog

バラ園&プレゼント☆彡

今日もポカポカとても良いお天気になりました(*^^*)

今日は昨日行けなかった場所を見に再びバラ園へお散歩に行きました♬

綺麗なバラがたくさん咲いていて、子どもたちも興味津々♪

デコボコ道を歩いたり、橋を渡ったりとバラ園の中をたくさん歩いて鑑賞しました(*^^*)

途中で流れる水も見ましたよ♬

「うわあ~(*^^*)」と嬉しそうに見ていた子どもたちです(^^♪

最後は綺麗なバラの前で水分補給(^^♪

「おいしいね~」とみんなたくさん飲んでいましたよ(*^^*)

お散歩楽しかったね!また行こうね☆彡

そして、5月12日は「母の日」ということで、先日よりこっそり?子どもたちと準備していたメッセージカードが完成しました(*^^*)

お迎え時にママにプレゼント☆彡

恥ずかしそうに渡しているお友だちやにっこり笑顔で渡しているお友だちとみんな様々(^^♪

「ありがとう(*^^*)」とママたちの素敵な笑顔も見ることができました☆彡

喜んでもらえて良かったね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG