Blog

お友だちだ~いすき(^^♪

今日もみんなと一緒に楽しく過ごしました(*^-^*)

お部屋遊びをしていると、お友だち発見♪ 

1歳児のRくんとSくんです♪ 何度もハグをして遊んでいましたよ(*^-^*)

お部屋遊びも楽しいけどやっぱりお外がいいね!

今日はいいお天気なので靭公園のバラ園へ行きましたよ(^^♪

色々な色のバラが咲いていて『きれ~ね♪』とお話ししながら鑑賞しました(*^-^*)

可愛いピンク色のバラの前で はいチーズ(^^♪

お友だちと手を繋いで可愛い写真が撮れました(*^-^*)

カートの中からも綺麗なバラを見つけて教えてくれましたよ♪

1歳児のKちゃんはこのバラが気に入ったみたいです(*^-^*)

0歳児のKちゃんは抱っこされていい気持ち(^^♪

お散歩の途中で寝てしまいました♪ 可愛いですね(*^-^*)

お外でいっぱい遊んだ後は、美味しい給食♪ 『いただきま~す!』

お友だちと一緒にモリモリ食べてくれました(^^♪  美味しかったね!

今日はいいお天気の中、お外で遊んで楽しかったね(^^♪

靭公園のバラ園も今が見頃です(*^-^*) 混雑していて見れなかった場所もありました…

また近いうちに見れなかった所に行こうね!  楽しみですね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG