Blog

みんなでお散歩(^^♪

今日はみんなで島津公園に遊びに行きました(*^^*)

2歳児さんはお散歩の用意も自分でしっかりと行っていますよ(^^♪

靴も履いて、さあ出発!

公園へ着くと、すぐに虫探しが始まりました(*^^*)

ダンゴムシいないかな~?とみんな周りをキョロキョロ探しています♬

ダンゴムシが見つからず、草の中も掻き分けて探していた子どもたち!

「あ!いた!」と蟻さんを発見したSちゃんとRくん(*^^*)

どこに行くのかな~と蟻さんの行き先をじっと見つめていましたよ♬

ダンゴムシは残念ながら今日は見つからずでした。また探しに行こうね(^^♪

「あ!いた!」と蟻さんを発見したSちゃんとRくん(*^^*)

どこに行くのかな~と蟻さんの行き先をじっと見つめていましたよ♬

ダンゴムシは残念ながら今日は見つからずでした。また探しに行こうね(^^♪

その後は、みんなでよーいドン!をしました♬

たくさん走って元気いっぱい!お外遊び楽しかったね☆彡

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG