Blog

風船遊び・お誕生会

今日は雨が降っていたのでお部屋で遊びました(*^-^*)

風船ふわふわ♪  みんなの大好きな風船遊びです(^^♪

風船をポンポンと高く上げると ふ~わふ~わ♪  お部屋の中をあっち行ったりこっち行ったり♪

追いかけるのが楽しいね!

5月入園のお友だちは、連休明けにも関わらず、ご機嫌さんで過ごしていました!(^^)!

風船遊びも大喜びでにこにこ笑顔(*^-^*)  可愛い笑い声がお部屋いっぱいに響いていましたよ♪

雨が上がってから近くをぶらぶらお散歩しました♪

可愛いお花を見ているとダンゴムシを発見! 

1歳児のSくんは少し離れて観察♪  2歳児のSちゃんは手で触ったり手の上を歩かせて遊んでいましたよ♪

いつもの金魚さんにもご挨拶♪

金魚さんがお口をパクパク♪ 見ているうちにみんなもつられてお口をパクパク(^^♪

面白かったです♪

おやつの時間に2歳児のSちゃんのお誕生会をしました(^^♪ 

今日のお誕生会をとっても楽しみにしてくれていたSちゃん。

お休みのお友だちが多く、ちょっと寂しいですがお誕生会を開きました♪

お友だちが少ない分、先生たちが盛り上げましたよ♪

今日はお部屋遊びと誕生会で楽しく過ごしました(*^-^*)

明日はお外で遊べるかなぁ(^^♪

楽しみですね!

キッズルーム京町堀BLOG