Blog

こどもの日のつどい♪

今日はこどもの日のつどいがありました(*^-^*)

昨日みんなと一緒に作った兜を被ってお歌を歌ったり♪  絵本を読んでもらって楽しく過ごしました♪

兜を被ると真剣な表情になるのがとっても可愛い1歳児のRくん(^^♪

お隣のSくんは兜を被ることに戸惑っていましたが、Rくんがかっこよく被っているので、この後しっかり被ってくれました!(^^)!

先生に「こいのぼりくんの さんぽ」という絵本を読んでもらいました(^^♪

登場するお猿さんがみんなと同じ兜を被っていたので嬉しそうにしていましたよ(*^_^*)

入園二日目の0歳児のKちゃん♪

昨日作った兜を被って「はいチーズ♪」 

先生たちの可愛い~♪の大合唱でびっくりしてしまいました… びっくりさせてごめんね!

こちらも入園したばかりの1歳児のKくん♪

兜を見てとっても喜んでくれました(*^-^*)  

給食の前に少しだけお散歩へ♪

遠回りして江戸堀公園へ行きました(*^-^*)

手を繋いで歩くのが大好きな1歳児のRくんは、今日もご機嫌さんでトコトコ散歩(^^♪

いいお天気で気持ち良かったね!

公園ではすべり台をして遊びました♪

今週は雨の日が多くて、あまり外で遊べなかったね…残念。

明日からの連休は、お天気が続きそうなので、たくさん遊んで楽しんでください。

連休明けに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG