Blog

兜を作ったよ(*^^*)

今日から5月ですね(^^♪子どもたちも元気いっぱい☆彡

今日はお部屋で製作をしましたよ(*^^*)

明日のこどもの日の集いに向けて、みんなで兜を作りました(*^^*)

2歳児さんは金色の折り紙、1歳児さんはキラキラのシールを貼りました♬

とっても真剣な表情で貼っていた子どもたち(^^♪

その後の足型スタンプでは、絵の具を塗るとくすぐったいのもあってかケラケラと大笑いしていましたよ(*^^*)

どんな兜が完成するのかな?楽しみにしていてくださいね♬

製作の後は風船遊びをしました(*^^*)

風船が出てくるとにっこり笑顔の子どもたち(^^♪

大きく身体を動かして遊び楽しんでいましたよ☆彡

今日から玄関と西側の窓の壁面が変わりました(*^^*)

5月は鯉のぼりとシャボン玉です♬またご覧になってくださいね(^^♪

本日より新しいお友だちが増え賑やかになったキッズルーム(*^^*)

0歳児のKちゃんを見て、頭をヨシヨシしていた2歳児のKくん♬

とっても微笑ましい一面でした(^^♪

これからみんなでたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG