Blog

ないしょだよ♪

今日も元気にスタート!

大好きなからだ・ダン・ダン体操をしましたよ♪

1歳児のKちゃんはノリノリで盛り上げてくれました♪

体操の後は、内緒のお手紙と手型スタンプで製作です。

好きな色のペンを選んで、お手紙を書き、シールをぺったん♪

お次は手型スタンプ(^^♪

手に絵の具を付けるのが楽しい2歳児のKくん♪

表情豊かに製作してくれましたよ(*^-^*)  

先生が『ないしょのおてがみだよ♪』と言うと『ないしょ!』とワクワク顔でした(^^♪

製作の後は、お部屋でボール遊び♪

『大きなボールと小さいボール、どっちがいい?』と聞くと『ちっちゃいボール!』と元気いっぱい教えてくれたキッズのみんな(*^-^*)

お友だちと一緒に、小さいボールを転がしたり追いかけたり♪

楽しかったね(^^♪

今日は雨が降っていたのでお部屋で過ごしました♪

お部屋でもお友だちと一緒にいっぱい遊んで楽しかったね(^^♪

明日晴れるかな~?  楽しみですね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG