Blog

公園♪み~つけた(*^-^*)

今日のお散歩は初めて行く公園です♪

ちょうどいいサイズのすべり台を見つけてテンションが上がるみんな(^^♪

順番に並んで、一人ずつ遊びました♪  階段を上がるのも上手ですよ♪

にこにこ笑顔でシュ~♪ 楽しかったね(^^♪

動物の遊具もいい感じ♪

1歳児のKちゃんはとっても怖がりさんですが、2歳児のKくんが優しく誘ってくれたので怖がらずに遊べていましたよ(*^-^*)

毎日一緒に過ごしているから自然と小さいお友だちに優しくしてくれる♪

異年齢保育の良いところですね♪

動物の遊具はまだまだありましたよ♪

かばさんが大きな口を開けて『あ~ん』 

1歳児のRくんが、かばさんにごはんを食べさせてあげていました(*^-^*)

それを見ていたお友だちが集まって、みんな一緒に『かばさん、ど~ぞ♪』

かばさんのお口がごはんでいっぱいになりました(*^-^*)

1歳児さんも2歳児さんも先生と手をつないで、しっかり歩いてくれました(^^♪

行き帰り、お花を見たり休憩しながら頑張ったね♪

明日もいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG