Blog

シャボン玉楽しいな(*^^*)

今日は江戸堀公園に遊びに行きました(*^^*)

公園ではシャボン玉をしましたよ♬

風に吹かれて大きなシャボン玉ができるとみんな大喜び(^^♪

待って~と追いかけたり、拍手をしていたお友だちもいましたよ(*^^*)

触ってみる!と手を伸ばしていた2歳児のKくん(^^♪

パチンと割れると、みんなにっこり笑顔で笑っていて微笑ましかったです(*^^*)

シャボン玉楽しいね♬

その後は滑り台をしました(*^^*)

1歳児さんは階段も1段1段しっかりと自分の力で上っていますよ☆彡

にこにこ笑顔が可愛いですね♬

たくさん遊んだ後はお茶タイム♬

これから暑くなってくるので、水分補給もしっかりと行っていきたいと思います(*^^*)

来週もたくさん遊ぼうね☆彡

みんなが元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG