Blog

だんごむし見つけたよ♬

靭テニスコートでお散歩していると、ダンゴムシを見つけました。

ダンゴムシがいることを伝えると、見つけたと言いたかったのか、指差しをしたり、

つまんでじっと見るお友だちもいましたよ(*^_^*)

フラフープで遊びました。

2歳児さんがブルドーザーのように動かしていると、1歳児さんも同じようにして楽しんでいましたよ(*^_^*)

ブルドーザーごっこが盛り上がり、みんなで楽しみました。

葉っぱがカサカサと音がするので面白かったようです(#^^#)

2歳児さんがフラフープを上半身で回すことにチャレンジしているところです。

くるっと回ると嬉しそうにしていましたよ。

フラフープを回しているのを見て、1歳児さんも回そうとしていましたよ♬

2歳児さんの遊びを真似っこするのが楽しいようです。

明日も元気にたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG