Blog

一緒に歩こう(^^♪

今日はお友だちや先生と手をつないで、靭公園のグラウンドまでお散歩に行きました!(^^)!

公園の桜を見つけては『きれーね♪』とお話したり、ちょうちょを見つけては大喜び♪

わいわいがやがや 賑やかなお散歩になりました♪

歩いているとちょうちょを発見! 興味のあるお友だちが集まって真剣な表情で観察♪

ちょうちょさんなのか、蛾なのか…  どっちかな~?と言いながらしばらく見入っていましたよ(*^-^*)

グラウンドに到着!

グラウンドの周りには満開の桜が並んでいました♪

『きれ~ね♪』『いっぱい!』と言いながら 桜を見上げる姿がとっても可愛かったです(*^^*)

地面には桜の花びらがびっしり♪  ピンク色の地面を不思議そうに触っていた1歳児のKちゃん♪

大好きな葉っぱを触ってご機嫌さんのRくん♪ 

みんなそれぞれ楽しいことを見つけて春を満喫していました(*^-^*)

たくさんのお花が咲いている花壇の前で『はいチーズ♪』 

桜も、お花も、蝶々も見れて楽しかったね(^^♪

さぁ明日はどこにお散歩に行こうかな~? 

キッズルーム京町堀BLOG