Blog

今日も元気に♬

今日は少し雨模様でしたね(*^^*)

雨が止んだということで少しだけみんなでお散歩に行きました♬

園の周辺を歩いてお散歩♬猫ちゃんいるかな~と嬉しそうにお話ししていた子どもたち(*^^*)

今日は残念ながら会えず…また探しに行こうね(^^♪

お部屋に帰ってからはみんなでボール遊びをしましたよ(*^^*)

2歳児さんがボールを転がすとケラケラと大笑いしていた1歳児のKちゃん♬

2歳児のKくんも「もう1回する?」と聞いていてとっても微笑ましかったです(^^♪

その後はブロックやおままごともして遊びました(*^^*)

おままごとではお誕生会をして楽しんでいましたよ♬

異年齢児のお友だちとの交流がたくさん見られ、ほっこりした1日でした(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG