Blog

江戸堀公園♪

朝の会で「チューリップ」のをみんなで歌いました。

振り付きで歌う姿が、とても微笑ましかったです(*^^*)

これからも季節の歌を楽しみたいと思います。

今日は、江戸堀公園へ行きました。

バケツを持っている保育者にくぎづけな子どもたち。

さぁ何になるのでしょうか(*^-^*)?

正解は、ケーキでした!

完成したケーキに大盛のトッピングをしてくれるお友だちもいました(笑)

4月より新しく入った先生も一緒にみんなでわいわい盛り上がりましたよ♬

桜の花びらを見せてもらい、つまんでじっと観察していました。

先週のお花見を散歩を思い出していたのかもしれませんね。

1歳児さんも、スコップなどですくうことが楽しいようで、何度もチャレンジしていましたよ。

入れられると嬉しそうにしていました♬

明日も元気に遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG