Blog

お花見したよ(^^♪

今日はお花見(^^♪

とっても良いお天気になりました♪  たくさんの桜の花がみんなを迎えてくれましたよ♪

お友だちと一緒にシートに座って、リンゴジュースとおやつを食べてお花見気分(*^-^*)

楽しかったね!

お花見の後は公園の中をぶらぶらお散歩♪

ふと、下に目をやると、桜の花が落ちていました♪  拾い集めて大興奮の1歳児のKちゃんとRくん(*^-^*)

マイバッグに大事そうに入れていた姿がとっても可愛かったです♡

時々風に吹かれて花びらがひらひら♪  落ちてくる桜を見上げたり、桜の木を触ってニコニコ笑顔♪

きれいな桜に囲まれてとっても楽しいお花見になりました♪

園に帰ってからみんなの大好きな ちょうちょを製作しました(^^♪

好きな色を選んで ちょうちょの羽を描きましたよ♪

1歳児さんはとっても真剣な表情で描いてくれました♪

桜の周りにちょうちょを飛ばしてみました(^^♪

お部屋の中が賑やかになりました♪

自分のちょうちょを見つけて大喜びのKちゃん♪ ニコニコ笑顔です(*^-^*)

1歳児さんも先生と手をつないでたくさん歩きました♪

2歳児さんは、春の公園をキョロキョロ見ながら『きれ~ね♪』と余裕です(*^-^*)

これから過ごしやすい季節になりますね(^^♪

みんなと一緒にいっぱいお散歩行こうね!

キッズルーム京町堀BLOG