Blog

明日の準備(*^^*)

今日は明日のお花見散歩に向けてみんなで準備をしましたよ(*^^*)

まずは鞄作りから♬

好きな色の鞄を選んでみんなでシール貼りをしました(^^♪

真剣な表情でペタペタと貼っていく子どもたち!

1歳児さんも小さなシールを一生懸命に剥がして貼っていました(*^^*)

鞄を早く掛けたい(>_<)とソワソワしている姿もありましたよ☆彡

たくさん貼ってかわいい鞄の完成です(*^^*)

明日が楽しみだね(^^♪

その後はおやつを買いにみんなでライフへ♬

早速、鞄も掛けて行きました(*^^*) おやつは何を買おうかな~?

先生のお話しをしっかりと聞いてお買い物していた子どもたち(*^^*)

好きなおやつを選んで、明日の準備はバッチリです☆彡

お天気も明日は晴れ模様♬ お花見散歩みんなで楽しもうね(^^♪

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG