Blog

模造紙にお絵描き(*^_^*)

雨の一日でしたね。

今日は、模造紙にクレパスでお絵描きをしました。

大きいぐるぐる丸を描いて、顔のように見立てたり、波のような模様を描いていましたよ♬

1歳児さんは、2歳児さんの描くぐるぐる丸にくぎづけの様子でした。

お気に入りの色で夢中になって描いていましたよ(*^-^*)

みんなで模造紙で描くのを楽しんでいました。

力強いタッチで描いていましたよ。

また、大きい紙で描きたいと思います(*^_^*)

みんなで描いたものがこちらです(*^^*)

のびのびお絵描きを楽しんでいましたよ♬

ボーリングをしました。

2歳児さんは、ペットボトルを倒すことを楽しみ、1歳児さんは、ペットボトルを起こしたり並べて遊んでいましたよ(*^-^*)

明日も元気に遊びたいと思います♬

キッズルーム京町堀BLOG