Blog

一緒に歩いたよ♪

今日もいいお天気(*^-^*)

さぁ♪公園に行こう♪  

4月からは、1歳児さんも先生と手をつないで歩きます(^^♪ しっかり手を繋いで歩いてくれましたよ♪

2歳児のKくんが『せんせー シューシューする♪』と、すべり台で遊びたい気持ちを言葉で伝えてくれました(*^-^*)

さすが最年長さん♪ 頼もしいですね!(^^)!

公園内の何本かの桜が見頃です♪

桜の木の下で花びらを拾ったり、下から見上げてちょっとしたお花見気分(^^♪

先生に抱っこしてもらって、すぐ近くで桜の花を見て興味津々です(*^-^*)

そ~と手を伸ばして嬉しそうでした♪

体調が回復して登園してくれるお友だちも増えてきましたよ(*^-^*)

桜が満開になる頃、みんなと一緒にお花見しようね♪  

キッズルーム京町堀BLOG