Blog

お友だちと一緒に(*^-^*)

今日で今年度最後の日となりました…

1月から3月を振り返ってみると…♪

お正月遊びがありました(*^-^*)  0歳児さんも羽子板を頑張りましたよ♪

先生のお手本を見ながらけん玉に挑戦!(^^)!

手でけん玉を乗せてニコニコ笑顔♪  手で乗せるのもなかなか難しいのに上手に出来ました♪

みんなと一緒に凧あげ♪

寒さなんてへっちゃら!(^^)!  たくさん走って元気いっぱいです♪

2月は節分の豆まきで鬼さんをやっつけました♪

鬼のお面に向けて『鬼は~そと!』 みんな大張り切りです♪

バレンタインデーイベント♡も楽しかったね(^^♪

大好きなパパとママにメッセージカードを作ってプレゼント♪

おやつはバレンタインクッキング(^^♪

好きなものを選んでトッピング♪  どれにしようかな?

ハートの形のパイをのせたら♪  バレンタインパフェの出来上がり(*^-^*)

『おいしそ~♪』とご機嫌さんです♪

3月はお楽しみ会がありました(^^♪

アンパンマンのボーリングは大はしゃぎ♪  お友だちと協力して全部倒してくれました!

シャボン玉遊びも楽しかったね(^^♪

先生が作った大きなシャボン玉を見て大興奮♪  

自分でも大きなシャボン玉を飛ばそうと頑張っている姿が頼もしかったですよ♪

今年の記念品は、お友だちとおそろいの手提げバッグです♪

みんなの好きな色を集めて手型をぺったん♪

とっても可愛い手型がいっぱいのステキなバッグが出来ました(*^-^*)

今年度最後のイベントはお誕生会です♪

2歳児のKくんが3歳のお誕生日を迎えます(*^-^*)

体調を崩してお休みだったけど、今日が最後の登園日… 頑張って来てくれました♪

ありがとう♪

今年度もみんなと一緒に楽しく過ごせたことに感謝しています(*^-^*) ありがとうございました。

4月から幼稚園入園のお友だちや、お引っ越しをするお友だちなど、寂しいお別れがありますね…

いつでもキッズに遊びに来てくださいね!(^^)! また会えるのを楽しみに待っています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG