Blog

お部屋で♬

今日は体調不良でお休みのお友だちが多く、少人数のキッズのお友だちでした。

お部屋では製作をしましたよ(*^^*)

「何を作るのかな~♬」と嬉しそうに見ていた子どもたち(^^♪

4月の製作は、苺と桜の木です☆彡

花紙をクシャクシャと丸めて袋の中に入れると可愛い苺の完成です(^^♪

1,2歳児さんはシールも上手に貼っていましたよ☆彡

桜の木では絵の具を手に塗り、木の部分を表しました(*^^*)

素敵な桜の木がたくさんできましたよ♬

また展示しますので完成を楽しみにしていてくださいね☆彡

製作の後は、みんなでボーリングや的あてをして遊びました(*^^*)

「当たった~♬」と嬉しそうにしていた子どもたち☆彡

たくさん遊んで楽しかったね♬

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG