Blog

いいお天気(*^-^*)

今日はみんなで外遊び(^^♪

お外で遊ぶのだ~い好き! まずはフープ遊びから(*^-^*)

フープを掃除機に見立ててお掃除したり、電車ごっこも楽しかったね♪ 

遊んでいると自然にフープを繋げてジャンプの準備(^^♪

ぴょんぴょん♪ ぴょんぴょん♪ 楽しいね(*^-^*)

2歳児のKくんが上手にジャンプ♪ みんなに見せてくれました(*^-^*)

4月から幼稚園に行くので園の中では一番のお兄ちゃんです♪

Kくんの後ろに続いてみんなでジャンプ! 楽しかったね♪

フープ遊びの後は追いかけっこ(*^-^*)

0歳児さんも1・2歳児さんを追いかけてトコトコ走って元気いっぱい♪

みんなで大きな木の周りを走り回って遊び、『まてまて~♪』『きゃ~♪』と賑やかな声が♪

あちこちで可愛い笑顔が見れました(*^-^*)

風は冷たかったけど、遊んでいたら『あつ~い』と教えてくれたお友だちもいましたよ(^^♪

みんなと一緒に身体を動かしていっぱい遊びました(*^-^*)

明日は何して遊ぼうかな~?(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG