Blog

製作&花乃井公園♬

今日はみんなで作る最後の製作で桜の木を作りました(*^^*)

花紙を丸めて花びらを作っていきます(*^^*)

最初は0歳児さん♬

保育士の真似をしてクシャクシャと上手に丸めていましたよ(*^^*)

テープの上にもペタン♬

たくさん貼ってくれました(^^♪

1,2歳児さんも「ここに貼ろう♬」とお話ししながら、楽しく貼ってくれました(*^^*)

桜の木はどうなったかな~?

みんながたくさん貼ってくれたので、桜の花が満開になりました(*^^*)

記念にハイ、チーズ!

素敵な桜の木になったね(^^♪

その後は花乃井公園へみんなでお散歩(^^♪

公園では電車ごっこをしましたよ♬

「しゅっぱーつ!」と上機嫌の子どもたち(*^^*)

よーいドンもしました(*^^*)

0歳児さんもお兄さんお姉さんたちに負けじと頑張って走っていましたよ♬

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

明日は祝日の為、保育園はお休みです。

また木曜日みんなでたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG