Blog

グラウンド広かったね(*^▽^*)

今日は、下福島公園へ行きました。朝の会で行くことを伝えるととても喜んでいましたよ。

何色のボールが出てくるか注目しています(#^^#)

ボールをどうぞとする姿が見られましたよ(*^^*)

この一年で成長したと感じたひとコマでした。

ボールを投げようとしているなと思っていると、後ろで同じポーズをしていて微笑ましく感じました。

0歳児さんも足腰がしっかりとしてきました(*^^*)

向かい風があったのですが、それにもめげずにボールを追いかけていく姿がとてもたくましかったです。

広いグラウンドで楽しく遊ぶことができました(*^^*)

帰りに遊歩道を歩いていると、菜の花が咲いていたのでみんなで見ました。

みんなでわいわい見ていると、保育者があるものを見つけました。それは、なんと……

一本の大根でした!びっくりしながらも、遊歩道をあとにして、保育園へ戻りました。

肌寒い日が続くようですが、暖かくして元気に過ごせるといいですね。

キッズルーム京町堀BLOG