Blog

お楽しみ会(^^♪

今日はみんな待ちに待ったお楽しみ会(^^♪

シャボン玉遊びや的あてゲーム、ボーリング大会もしましたよ♪

今年度の記念品製作でトートバックの飾り付けもしました(*^-^*)

まずは、朝の会での体操風景♪ 元気いっぱい身体を動かし、大張り切りです♪

『わぁ~!おっき~い!』と大歓声!

先生のシャボン玉大きかったね! 

先生に負けじとたくさんのシャボン玉を吹いてくれましたよ!

玄関がみんなのシャボン玉でいっぱいになり、通りがかりの方々がて見てくれたので、みんなとっても嬉しそうでした(^^♪

お次は的あてゲーム(^^♪

アンパンマンの的にボールをエイッ!

当たっても当たらなくても『イエーイ!』『かっこいい!』と大興奮♪

ボーリング大会も熱い戦いでした!

順番なんて待ってられない! みんなで一緒にやっちゃお~♪

たっぷり遊んだ後は記念品製作です(^^♪

みんなの大好きな色を集めて手型をぺったん♪

可愛い手型がい~ぱい♪

トートバックの仕上がりが楽しみです(*^-^*)

お楽しみ会の締めくくりはおやつバイキング♪

みんなと一緒に買い出しに行ったお菓子です(^^♪  ニコニコ笑顔が止まらない♪

0歳児さんも大好きなアンパンマンシリーズのおやつに大喜びしてくれました♪

今日は盛りだくさんの一日でした♪

来週もお散歩、公園遊び、製作…♪とみんなと一緒に楽しもうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG