Blog

川沿い散歩(*^^*)

今日は中之島バンクスまでみんなでお散歩に行きました(*^^*)

バンクスに到着すると、すぐに船を見つけた子どもたち(*^^*)

「おーい!」「ばいばーい!」と嬉しそうに手を振っていましたよ♬

みんな大喜びです☆彡

広場では細長い葉っぱを見つけた0歳児さん(*^^*)

「長いな~」と興味津々♬

そ~っと触っている姿がとても微笑ましかったです(^^♪

こちらでは菜の花も見つけましたよ(*^^*)

「黄色のお花~♬」と子どもたちも嬉しそうに見ていました♬

春が近づいていますね☆彡

川沿いをたくさん歩いた子どもたち♬

0歳児さんも手を繋いで歩く練習をしました(*^^*)

ポカポカ陽気でお散歩も気持ちいいね(^^♪

帰り道には再び船を発見(*^^*)

手を振ってもらい、にっこり笑顔の子どもたちでした♬

川沿い散歩楽しかったね!また行こうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG