Blog

砂遊びをしたよ☆彡

今週も始まりました(*^^*)

今日はとてもいいお天気になりましたね♪

今日は島津公園に遊びに行きましたよ(^^♪

砂場に着くと「どれにしようかな~?」と遊ぶ玩具を探していた子どもたち(*^^*)

みんなでいっぱい遊ぼう(^^♪

0歳児さんはスコップとバケツを持ってお砂を入れて遊んでいましたよ(*^^*)

全身砂だらけになって遊んでいた0歳児さん♬

お砂遊び楽しいね(^^♪

1,2歳児さんはみんなでお山作り(*^^*)

「大きくしようか~」とお話ししながら作り楽しんでいた1,2歳児さん♬

完成すると「イェーイ☆彡」と大喜び!

最後はお誕生日ケーキになって、みんなでハッピーバースデーを歌って盛り上がっていましたよ(^^♪

たくさん遊んだらしっかりとお片付け(*^^*)

帰る前は靴の中もチェックしますよ☆彡お砂入っていないかな~?

1,2歳児さんたちは自分で(^^♪ 

0歳児さんもお兄さんお姉さんの隣に座って真似っこ!

子どもたちの成長を感じた光景でした(*^^*)

お砂遊び楽しかったね!また行こうね♬

キッズルーム京町堀BLOG