Blog

遊具遊び♬

朝の会で、公園でブランコをすることを伝えると「いぇーい!」と喜んだり、拍手をして、喜びを表現していましたよ(*^_^*)

今日は花乃井公園へ行きました。

ブランコ、順番待ちを上手にしていましたよ。

1歳児のkくんは笑顔を見せて手を振ってくれました(*^^*)

すべり台もしました。

この一年ですべるのがとても上達しましたよ(^^♪

斜面をすべるのが面白いようです♪

また遊具で遊びたいと思います。

内科健診へ行きました。待合室で楽しそうに待っていました。

診察室で驚いた様子のお友だちもいましたが、頑張っていましたよ(*^^*)

来週も元気に遊びたいと思います♪

キッズルーム京町堀BLOG