Blog

外遊び楽しいね(*^-^*)

今日はいいお天気になりましたね(*^^*)

広いグラウンドでフラフープ遊びをしました♪

電車ごっこが始まったり、大きなフラフープを転がそうと何度もチャレンジしたり♪

それぞれ遊び方が違い、見ていて楽しかったですよ(*^-^*)

0歳児のRくんは電車ごっこに夢中♪

みんなの先頭を切って大張り切り! 車掌さんになりきって得意げな表情で走り回っていました(^^♪

最後はジャンプに挑戦♪

みんなと一緒にぴょんぴょん♪ 楽しいね(*^-^*)

0歳児さん二人でひなたぼっこ(^^♪

お友だちが遊んでいる様子を見ながらニコニコ笑顔♪  見ていてほっこりしました(*^-^*)

今日は久しぶりのお外遊びで大喜びのみんな!(^^)!

いっぱい走って楽しかったね♪ 明日は何して遊ぼうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG