Blog

足型スタンプ(#^^#)

今日は雨の一日でしたね。

朝の会で「はらぺこあおむし」を見ました。

みんなが大好きな絵本なので、真剣に見ていましたよ♬

はらぺこあおむしをイメージして、足型スタンプすることを伝えると興味津々そうな表情をしていました。

0歳児さんは、不思議そうな表情で足を見つめていました。

足が冷たいなぁなど考えているのかもしれませんね(*^^*)

1歳児さんは何度か足型スタンプの経験があるので、笑顔を見せてペタっとしていました。

拍手をしているお友だちもいましたよ♪

2歳児さんは体もしっかりしてきて、足をピーンとあげてくれました(*^▽^*)

どのような作品になるのか楽しみにしていてくださいね。

0歳児さん同士が同じおもちゃで遊ぼうとする姿が見られ、微笑ましかったです(#^.^#)

お友だちに興味を持ちはじめていますね。

寒い雨が続くようです。体調が崩しやすい気候なので、暖かくして元気に過ごせるといいですね。

キッズルーム京町堀BLOG