Blog

今日も元気に♬

今日はいいお天気になりましたね(*^^*)

子どもたちもにっこり笑顔で登園してくれました♬

本日より新しいお友だちも入園されましたよ(^^♪

0歳児のSくんです!これからたくさん遊ぼうね☆彡

朝の会は元気に体操から始まりました♬

みんなで一緒にミュージックスタート(*^^*)

エビカニクスが流れるとノリノリで踊っていた子どもたちでした☆彡

体操の後は3月3日が桃の節句ということで、みんなで雛祭りのお歌を歌いました(*^^*)

身体を揺らし歌っていた子どもたち♬

雛祭りのお話しもしっかりと聞いていましたよ☆彡

お部屋での自由遊びの時間(*^^*)

AくんとSちゃんが仲良く絵本を読んでいましたよ♬

たくさん載っていて面白いね!

可愛らしい姿にほっこりします(^^♪

今日はみんなで周辺散歩(^^♪

金魚を見つけた子どもたち!

「お魚さん泳いでる~」とみんな真剣に覗き込んでいます(*^^*)

その後は猫探しも始まりましたよ!

「猫さ~ん!」と呼びながら探していた子どもたち、帰り道に発見すると大喜び☆彡

みんなでバイバーイと手を振って保育園に帰りました♬お散歩楽しかったね!

3月より玄関とお部屋の壁面が変わりました(*^^*)

またご覧になってくださいね♬

キッズルーム京町堀BLOG